うなぎ@高知


リョーマの休日。。。


う な ぎ
う な ぎ
う!ま!い! うなぎを美味しいを思った初めての衝撃。高知空港の近く 
並ぶべし!食べるべし!入店1時間&焼き30分待ちを逆算すべし! 
食べログランキング1位 かいだ屋




腹ごなしに。道の駅「やす」
マイ・ベスト道の駅。


レク施設「ヤ・シィパーク」と併設。
3年前、シーカヤックラソンで来ました。
女3人しか出てなかったので、毎年出場依頼が来ます。また出たいな(^^)


カレーが美味しいお店もあるよ
外でキャンプもできるし海沿いを気持ちよくランニングもできますよ
ビバ道の駅


ついでに兼ねてから来たかった牧野植物園
小さな山の上にあります。じっちゃん生誕150周年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ふらっと来たけどすごい 一日で回るボリューム いや一日でも足りない。
おいちゃんひとりの業績てのがすごい。ひたすら自分の時間を過ごしたい。



お隣の札所 竹林寺も綺麗。水曜どうでしょうでも出てきました。

高知まで下道で行けるくらいにはクルマの運転もできるようになりました。四国はどこへ行くにも片道3時間と覚えていればいいと感じました。