おめで父さん

ありが父さん。
もう、おめでとうと言われると、ちょっとお恥ずかしいです(^^;
でも、ありがとうございます☆
わたしがおめでとうさんとゆうことは、あのお方もおめで父さん〜
ブログつながりで知り合ったご縁なのに、生年月日・干支・血液型・住んでいた場所まで全く同じの亀オヤジ様 ほんまに不思議なもんですねー これからもよろしくお願いします◎
さて、次回レースは恒例「コニカミノルタ ランナーズ24時間リレーマラソン@大阪」です。もう応援含み4回目の参加です。今年は、皆様のマネージャー兼酒量調査兼応援部隊で参加しますー
ホラポスにとっては、たしか10年目の参加でしょうか??(まちがってたらすいません)どんどん順位が上がり、おととしは、280チーム中51位の大健闘でした。
昨年は台風のため中止になってしまい、私設24Hマラソンをしました。
満を持して、今年は超すごいメンバー パワーアップしています。
酒量もパワーアップでしょうか 



さてさて 本日はお天気もさして悪くないので 夜は久しぶりになじみのカフェに行って、ライブを見て音楽とたわむれてみたいと思います。