2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sea kayak marathon

11/1(日) 四国エクストリームチャレンジを迷っておりましたが、大山登山であっさり気持ちがかたまってました。エントリーはしません。コースディレクター曰く「精神的に厳しい」コースだそうです。もともと、初心者でも気軽に楽しめるアドベンチャーレース…

シーカヤック・ツーリング

朝6時に起こされて、走る人々とジョグ。岬のアップダウンをゆっくり。ねむい そして 朝練 何年ぶりよ?時間がなかったので、先週信越五岳を完走したtさんと、moritaさんと一緒に途中で引き返す。ゆっくり、目覚めのジョグ4kちょっと。 さっとシャワーを浴び…

シーカヤック

遅い夏休み。はじめてのシーカヤック @素敵な場所にて。念願叶いシーカヤック三昧 14時から浦島太郎の伝説のある島をぐるり半周 絶壁の岩肌を真上に見上げつつ、島沿いを漕ぐ。休憩で上陸して、コーヒーと焼き菓子をいただく。海水温が高いため、泳ぐのに…

岡山へ

2年前に知り合って、先月広島でニアミスした方のグループ展を見に行く。行きはフェリー&鈍行 交通費は、1000円でおつりがくる。安い。会いたい方は、夕方に仕事を終えてから会場にいらっしゃるということで、禁酒會館のラヴィアンカフヱでカレーとコー…

ていうかイベント

楽しいイベントに参加してきましたー 大山(と書いてだいせんと読む)。久しぶりに一眼レフ持って登りました。筋肉痛がハンパないです。キビシー!いっぱい書きたいけど書けないくらい満足。この内容でエントリー料6500円は満足。来年はカヤックから参加…