2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月まとめ

運動らしいことはろくにしていません。 【チャリ】 通勤ロードバイクは、ビンディングデビュー。 右足、左足、交互に練習なうよ。 もちろん5分で立ちゴケしましたよ。交互に。でも、いざこける時にスパッと外れるので、特に怖くはないです。 しかし、たぶん…

神在月

運動らしいこともせずのんびりしています。 月イチでちいさな旅みたいなのはじめました。 先月はシブイ山縦走でした。 今月は、出雲へ八百万の神様へお参り。 若い女性のふたり旅、あとはシニアの観光客。平日なので、並ぶこともなくストレスフリー。 私が行…

いい天気 日焼け

今シーズンからヒマを見つけてちょくちょく通っていたスクールにて、はじめてダウンリバーをしました。わたしが川に通うようになったのは、去年の海で、カヤックという乗り物に初めて乗って、ずきゅーんと心を打ちぬかれたから。それから紆余曲折あって、1…

見学

トラ初めて見た!Ust、twitter使っていまどきな感じ 初めて開催されたので見てきたよ。 写真撮ったけど割愛。 スイムのアクシデントで死者が出ました。公表されてないっぽい うちの母ちゃんは一部始終見てたのでよく知ってます 初動が遅い てかAEDがなか…