2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

200911

シーカヤックマラソンて今月だったのかー早いなあ。今月は予定のある日がオフという、みっちり濃厚なひと月でした。ありがとうございました。今月のトピック 〇シーカヤックマラソン11/1 〇パドル買う 〇チャリにサイコンつけて数値化 〇万歩計つけて数値化…

小豆島

瀬戸内海を漕いだのは、初めてシーカヤックに乗った9月以来です。あの日のような海でした 思えばそう昔でもないのですが ずっと前のような気もする レースの後は背中と二の腕が1週間筋肉痛でした 今回はゆるゆるとツーリング あー きもちよい。手首だけが…

バーチャル歩き遍路

モニター募集 というのを見つけましたので万歩計をもらってきましたよなにやら楽しげなのでお気楽に考えておりましたが事前の体脂肪測定は羞恥の極みでございましたご存知のとおり 見た目ぽっちゃりですが やっぱり標準ぽっちゃりでした。最近は 簡易的な測…

ママチャリにサイコン

つけてみた! 2400円、安い! 「僕、忙しいから自分で付けて下さい」というわけで、店の外でやってたら、 「気になって仕事にならんから、中でやって」といわれ、入口通路(ていうか、狭すぎて人が通れん)で、他の自転車のダンボールの上に座りながら設置 …

パドル

買ってもうたあっさりとぐにゃぐにゃしてて どこを持つのかわかりません

marathon

会場のヨット艇庫の2階に素泊まり。激しい雨と横風でレース中に距離が短縮されました。10kは11名、うち女性3名。 この1月 色んな人々のお世話になりました。 カヤックに出会ってから、自然がどんなにすてきで 険しく厳しく優しいものかを 身体で実感しまし…