2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

7:00起床 朝食 窓際に座った 浮いてるみたい 11:00チェックアウトし、荷物を預けて森美術館「ネイチャー・センス」展 受付でミュージアムリンクパスをもらう。 ノンフラッシュで撮影可。わーい。 そのままてくてく新国立美術館。 「マン・レイ」展と悩んだけ…

お宅訪問

8:00起床 朝食 エレベータでオスロから来た新郎友達と会う。「下のビュッフェでみんなで食べるよー?」「わたしは上のビュッフェに行くねー」「良いたびを!」海外組3名は、本日大阪見物をして、関空から帰路へ着くとのこと。昨夜激しくカラオケに行きたそ…

wedding

いい一日でした。必死に自分のことばかり備忘録。9/11(sat) 6:30起床 朝食 浮いてるみたいでまぶしい 暑い 8:45新婦 新郎父 6ヶ月のベイベとタクシーで白金台のレストラン入り、撮影開始最初から新婦に板付きで撮ると決めていた。あたしが撮りたいと思った…

Tokyo

今年の初めからあった話。同級生Oくんの結婚式の写真アシスタントのため、2年ぶりに上京しました。撮ってあげたいけれど、受けるのを何度かお断りしたすこし気の重い上京。 なんでわざわざ私?誤解を恐れずに言うと、最近のデジカメさえ持っていれば、誰で…