2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

返却/単独行

もう登らない山作者: 串田孫一出版社/メーカー: 恒文社発売日: 1990/12メディア: 単行本この商品を含むブログを見る MTB返却 ちょうどひと月借りました 愛着が沸いてしまって名残惜しかった 私が自分のバイクを持つのは随分先かないだろう ハッセルブラッド…

役所

年金とか色々更新。こうゆうの、調べるより行って聞く方が早いですね。

休 / 写 / 輪

昨日、小虫嬢id:com_changからレオナをもらった。サイズだけはちょいおっきいけど、こむしちゃんの足は幅が狭いからね、甲も低めだし。私にはぴったり。厚めの靴下で調整すればいけると思うよー。今日テストしよかと思ったけどおさぼりました。左足の違和感…

里山

走るというよりハイキング。暑くて走れないよ。バイクでドングリランドに行ったら、一緒にダイトレに行った友達が竹炭を焼いていた。バイクをデポして少し離れた森林公園までてくてく。てっきり山の中だと思ったら、日陰のないロードだった。ほとんどトラッ…

ダイトレ

第35回 大阪府チャレンジ登山 ウワサのこわいこわい丸太階段登り下り地獄のダイヤモンドトレールをゆく大会に参加してしまった恐怖の記録。 5時起床→6時発(車)→7時会場着(途中コンビニでパンとおにぎり1個づつ食べる)ホラポスの監督&和尚さんと合流…

大阪

7:00集合→10:30頃なんば着 テーマは「ベタベタ」 道頓堀川沿いの旅館にチェックイン。窓から顔を出すと、えびす橋が見えたぞドンキの観覧車も見えるぞ。リバーサイド民宿。外に出て昼食。ミナミは全く分からないので友達任せ。ホテルの地下にある呑喜帆亭と…

かいもの

明日からの遠足のおやつとか買いに近くにある大型スポーツ店に行ってきた。アシックスのTシャツ2000円、UVカットのアームカバー1500円、4足900円のソックス(かなりカワイイ)、キネシオテープ、ソイジョイ2、パワージェル1、男梅タブレッ…

出たい

富士スピードウェイでやるママチャリ耐久レース

ぶつかる

最近よくぶつかる。マイチャリ激突以降 気が付けば色んなとこにアザが散らばっております。特にちっちゃい頃から頭をぶつけるクセはオカンにそっくりです。オカンは冷蔵庫を閉める時、頭だけ残すのでよく挟まっている。どんだけやねん。。。さすがにわたしに…

MTB/里山

友達から借りているMTBで先週行った里山へ行って、トレイルでLSDでもしようかなーと思っていたら、先週と同じくBBQのお誘いをもらった。やっほーい 薄曇りも晴れて、気温も上がる。焚き火の炎の熱がほんのりと暖かくて、桜が見ごろで、鳥の鳴き声や風の音が…

順路/エスケープルート

まだリハビリ中の身、ロード30kで足が動かなくなるレベルの自分には、10日後の山は無謀だ。無謀すぎるが、優しい主催者様から、なんとエスケープルートつきのスタンプマップが送付されたので記しておく。6:00〜9:30までの自由スタート、リミットは19時。当…