2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新調計画4

そんなご縁があった後も放置プレイでしたが、 シーカヤックなどで遊んでいる間に、色んな事を思ったりして、 だんだん自分のスタイルみたいなのが見えてきたようなきがしました。 そして、今月に入り、メーカーの工場へ行って、実車をお借りして乗り、 部品…

新調計画3

ちうわけで 色々と雑誌を読んだりしてみたのですが、やっぱりいまいち分からない世界で、 それは、写真が好きなわたくしですが、カメラ雑誌にほとんど興味がないのとおんなじ理屈なんだと思います。 別に深く考えてはいないのですが、 あたしにとってチャリ…

新調計画2

まあ急ぐものでもないので、本当に買うのはずいぶん先だろうと思っていたのですが、 ある日、夜に舗装路を走ってたら、真ん中に高さ70センチくらいのコンクリートのでっぱり(!)があって、 それに気づかず激突してふっとばされちまいました。 リフレクタ…

新調計画1

ちうわけで、 自転車という乗り物のポテンシャルの高さに驚いたのでありますが、 これがまた とても奥深い世界 知れば知るほど分からなくなって、 これといった出会いがなく過ごしてました。 今、乗っている頑丈な15年モノのママチャリを作ってくれたじい…

チャリ新調計画0

わたしとロードバイクとの出会いは今年の新年です。 東京より帰省した、高校の同級生とチャリでお出かけしたとき、 彼女に全く追いつけなかった。 どうしてあんなに速いのだ?さらに格好いい!なんでー というわけで あんなチャリンコに乗りたいなーと思うよ…