2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミカル新譜

Furtherアーティスト: Chemical Brothers出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2010/06/14メディア: CD購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (39件) を見るケミカル3年ぶりの新譜。思えばこの1年ちょっと、音楽を聴く余裕もなかった。3年前、フ…

今年も中止

大当たり出た!今年の富士登山も中止。29日、30日は警報級のお天気。何故今日。5年連続登れず。慣れたもの。今年は、月例も大当たりだったので、その体調で悪天候&高所登山はよろしくないなーと感じていた。特に西日本に帰ってきてから、標高の高い場…

1000円ランチポタ

ランチに誘われたのでポタリング。いい天気。長い距離は、ずいぶんごぶさたなので、クルマのお迎えを断って、チャリで現地集合にした。12時現地に向かってスタートを早めに・・・のはずが、思い切り寝坊。10:00過ぎに家を出る。iPhoneでの距離検索では30k 平…

school 2nd

スクール2回目。前日の豪雨ですわ中止か?否、当日はアッパレ夏の日差しキラキラ 初めて晴れた(嬉)今回は男性3名 女性3名 広島、岡山より受講されてる方も。私と前回ご一緒のSさんは2回目。現地で「ステップ3です」と言われてうろたえ鼻栓買う。早明…

たのしい皮ふ科2

〇漢方薬(いんちんごれいさん) 〇水なしで飲めるかゆみ止め 〇ハイC顆粒 〇ハイチオールC 〇トラネキサム酸各2wks. かゆみ止めは不要と思いつつ1月は飲むことにする こめかみのシミが年々大きく濃くなるので、ついでにレーザーでバシッと焼いてほしいな…