2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

touring

このへんで。「酔い止めを飲みたいので、艇に乗る30分前くらいになったら教えて!」と言っていたのだが、その車中で激酔。艇を積んだ4WD、これが一番ワイルドだったとは。酔いながら酔い止めを飲む。おえーおえー!(泣)もっと優しく運転しる!小さな…

セルフレスキュー&酔

初心者講習を行うとのことで参加。はじめましての3人はオープンデッキのシットオン・トップに乗船。私含め3名は自艇。今日は、台風の影響で3mのうねりの予報。沖に出るのはやめて基本の漕ぎ方と、レースコースのトレース。しかし海は凪のようで、ゆった…

秋ですね

カヌー&カヤック入門―川・海・静水別、基本&実践テクニック集 (Outdoor Books)作者: 辰野勇出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2005/04/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見る シーカヤッキング―長距離カヤック航…

太平洋

部活動でした。4時間45分22k 大きなうねりと横風に泣きました。あたしは、本当に辛くて泣いたのだよ。お借りした艇で大会に出ることになったのですが、オーナーが長身の方なので、あたしには大きすぎるみたいで。太平洋はパドルが重くて、漕いでも漕い…

トライアスロン

始動! こんなHPができていたのにびっくり。 おまつりです どうでしょう! OWスイムの応援はシーカヤックからできるんだよー 応援メッセージのところにビール片手にわたくしも参加しております 観光がてら是非ご参加ください◎ あたしも出られれば出るよ…