2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり登山とイタリアンなホタル鑑賞の夕べ

6月

ゆるり女子登山とホタル鑑賞について書こうかなと思いつつ近況。 ああ。写真展、やってます。よろしくお願いします。私はお店の営業最終日の7月9日(土)におりますが、被災地支援 現地派遣ボラの説明会出席のため13時半から16時過ぎまではいません。あた…

ラーメン食べたい

高速道路上限打ち切りの日に、石巻へ被災地支援に行っていた弟が帰省してきた。久しぶりに家族揃ったのでドライブしました。「山奥にうまい大福がある」というのでそこへ行きました。愛媛と高知の県境。あれ?いつも川に行くときに通っている場所?新宮IC…

展示のおしらせ

写真のブログの方に書いていますが こちらにも お世話になった方々がいらっしゃいますのでお知らせです。 あの細い路地の奥の奥にある3軒長屋のひとつの あの左右を間違えると上がれない階段の まさに名店でした。 せつなさいっぱいです。涙。 モノクロプリ…

梅雨の中休み

お天気のよい日々が続いています。 チャリンコのサドルを高くしてみよかと思い 自転車屋に行きました。 結果 サドルを上げるよりも、ハンドルを1cm下げ、 ハンドル角度を少し調整しました。 若干上ハンが持ちやすくなりました わたしはサドルが高く上がった…

展示のおしらせ

6月11日(土)〜7月9日(土)まで展示に参加します。 私の大好きな大好きな大阪・中崎町のR cafeが閉店することになりました。 突然のことにショックです。 Rを愛した有志による最後の展示。 みなさま ぜひいらしてください。くわしくは 追って追記し…