2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

チャリ通勤も伸び悩み300k+αくらいでしょうかー ランなし。うれしく雨が多かったので人力移動少なかったです。最近はすっかり慣れてきたのか、運動した感じがあまりないです。「チャリでもランの3分の1くらいの運動量はあるよ」と教えてもらったので、と…

river

人生初の川へいってきました おととい誘われ(ありえない)、「とりあえず濡れてもいい格好」としか言われなくて どこに行くのか、どんだけ濡れるのか全くわかりませんでした。用意したのは〇ラッシュガード 〇ノースフェースのトレッキング用長ズボン (膝…

というかアドベンチャーレースに

無謀ですが ありえん。 四国エクストリームチャレンジin南阿波2009つながるもんでね これね、同級生とも繋がってるんだよ。どんだけ狭いねん四国。参加することに意味がある、みたいな感じです。選挙みたいなノリで「コースタリング(or コーステアリング)…

twitterで

どうでもいいけど久々にヒットした

トライアスリート各位

来年 この町で トライアスロンが開催されます 過去に大会があったようですが、無くなって久しいようです。 協会と市主催で行われるそうです。まだ草案の段階ですが、素晴らしいルートをとる模様。仕掛けたのは、高校の同級生。彼女が仕掛けるトライアスロン …

臨月

いつも行く、といっても月に1度行くか行かないかの馴染みになった小さな文具屋があります。物欲も資金もないので、決していい客ではないけれど、もう3年程になりましょうか。のんびりと通っています。特にさしたる話もなくぼけーっとしたり、そのときに居…

応援 

10/18(日)四万十へ応援行きますようー 当選したウルトラ初参戦の友達に便乗です。みんながんばれー 私はカヤックこぎこぎ応援します(無理だろう)。鏑木さんがまた来てくれるのですがどうやらこの日らしい。すごいすごい残念だ。ごめんなさい鏑木さん・・…