2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング?

近日参加のダイトレについて、一緒に参加の人達とミーティングしたいなーと思ったのだけど、気づいたらBBQ大会になっていた。&オリエンテーリングのCP回収にプチプチオリエンテーリング。初体験。1時間きもちよい里山をわーわー大声出しながら満喫。…

たびのおわり

なんとなく続いていた昨年の奄美の旅のつづき Rカフェのユミさん(トトロ)の思いつきで奄美へ行き ほとんどはじめましてのさつきちゃんという女の子とふたりで海に潜ったりして 後からやってきたトトロと合流して 小さなキラキラした時間を過ごして そのま…

入金

してもうたダイトレ。昨日山と高原地図買ってこむちゃんに見てもらったりして決めた。走りません歩きますやっほっほー

プリント

徳島から写真のお友達がはるばるやってきました。 暗室でプリント体験 ご自分で二眼レフをレストアされるほどの方だけあって、プリント初体験でらっしゃるのに、スパっと決めて焼くところはほんとすごいなーと勉強しました。覆い焼きも半日でマスターされま…

小豆島

チャリンコで小豆島散策 醤油ソフトは工場のにほいがきつすぎて味が不明だった 草壁港から東の大角鼻を目指すも上り&思いがけず遠くて途中で引き返す 坂手から、二十四の瞳映画村方面へ。オリーブサイダーがまったりオリーブしてておいしかったよ。 元来た…

屋島

ほんとによかった。うむ。 カキ小屋初体験 またまたすごいご縁があり 驚いたり

「きちゃった〜」

こむちん初上陸 代々木四国支部レク? 私のいきたいとこへ行っちゃったー

マイペースマラソン

第27回塩飽本島マイペースマラソン 14.5k / 1:35:00 すんごい良い大会でした 来年も是非出たいと思います◎

up & down

髪をばっさり切りました。ずっと調子の悪かった二眼レフカメラが修理から帰ってきました。山と高原地図を買いました。試験に落ちました。太字のおっきな文字で不合格と書いてました。試験結果を紙で受け取るのは初めてだったのですが、うまい具合に三つ折り…

うどんつるつる遍路的マラニック

西へ行って遍路的マラニック マラニックって初めて UMMLさん主催 10:00start / 16:00finish予定当初ショートコース(16.8k)をショートカットしようかと思ってたが、 当日頂いた地図に、CPうどんや「なかむら」の文字を発見しミドルコース(31.5k)に変更 「なか…

試験

真面目な試験なんてのは、就職活動の学生の時以来でしょうかー てっきり、わたしは試験が「3月5日」だとばかり思っておりました。 だって、もらったパンフレットにそう書いてあるから。 去年の離職時点で、2009年の3月5日はわたしにとってはちょっと…

カゼひいた

明日試験なんですがおとといから寝込んでおります 吐き気が止まらん。案ずるな受験生。 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラックアーティスト: HAKASE-SUN,MariMari,武田カオリ,サントラ出版社/メーカー: スザクミュージック発売日: 2008/01…

なつい

生まれて初めて行ったコンサートはStardust Revueでした。ボーカルの根本要さんはバック転をやってました。よく考えたら、あの時わたしと同じ歳くらいだったからすごい運動神経してるなーとおもいました。 確実に20年以上は聴いてるアーティストだと思いま…

エントリー

塩飽本島マイペースマラソン3/15(日) 入金したから仕事休むぞ 15k とりあえず景色見ながら歩いたり走ったりやな。 しかし 船で島まで渡って走るなんてなんともスローな大会

試験対策

就職試験 適性適職判定問題集〈’09年度版〉 (就職試験CareerUP Challengeシリーズ)作者: 就職適性研究会出版社/メーカー: 有紀書房発売日: 2007/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るハローワーク推薦、職業訓練校の入学試験用。要は知能テ…

sex and the city

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2003/04/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (31件) を見る間違えていきなりシーズン3の2枚目にワ…

呑み友達

久々に外へ呑みに出かける 誘う友達が本当に居なくて 高知から大学の同期を呼び寄せた 明石焼き 12個中3個がカラシ入り 3連単もらって号泣 2年前の夏に偶然 別のお店でふと撮らせてもらった人が、そのグループのお偉いさんで、友達と仲良しだった。お店…