2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講習2日目/ひとりハイク

2日目はひとりハイク 8月にある写真展の作品撮りもかねて(のつもり) みんなは縦走へ行きました 朝まで雨が降っていましたが本日快晴 ヤッホイ 私は昨日のコースをもう一度 写真を撮りつつトレース 剣山山頂を見上げる えぐい 山頂より次郎及をのぞむ 次…

トレラン講習

週末 携帯は圏外でした なかなかよいものだ。 環境的にアウトドアなら、四国で面白く遊べそう などど 呑気に思ったり 5月の最後の土日に 鏑木さんが 四国で講習をやるっていう お誘いを受けて申し込みました が 4月の大阪ダイトレ撃沈の翌日 「楽しく走る …

神々の山嶺

神々の山嶺 上 (集英社文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/08/18メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 209回この商品を含むブログ (94件) を見る神々の山嶺 下 (集英社文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/08/18メディ…

ではないがそのようなもの

法事のため 京都の弟も合流し 一家揃って九州へ帰省してきました。もちろん車 土曜の午前0時過ぎに出て、瀬戸大橋を渡り、山陽道〜小倉経由で一旦下道におりて(高速が通ってない)大分県宇佐から有料道路に乗って別府まで。約7時間。普段は、四国から九州…

ピアス

久しぶりに手作りしました 5月 6月 7月 のイメージでありあわせ。どれも材料費は100〜500円くらいでしょうか。走る時にはつけられない長さです。いや、モノによればあえて付けても良いかもと思いますが