2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向に咲く

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見るミーハーで軽いものをさっくりと。実はあまり期待していなかったのですが、ちりばめられた…

かもめ食堂

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)作者: 群ようこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 92回この商品を含むブログ (122件) を見る「かもめ食堂」群ようこが原作とは全く知りませんでした。というか、作品自体、パンのCMで見…

ほんとに久しぶりにrun

台風一過、日差しが強くて真夏日でした。夜は、夏の24時間マラソンの打ち上げ。その前に、大阪城公園で練習会です。ほんとうに久しぶりにランニングシューズに足を通しました。集合はJR森ノ宮駅近くの「ラン&ウォークstyle」というところで、ロッカーに…

夏を見送る

神戸・塩屋にある旧グッゲンハイム邸で行われた音楽会「夏を見送る音楽会。」海の見える高台に立つ瀟洒な洋館で、あたたかい音楽を聴きました。本当に楽しかった。東京からやってきた「water water camel」「omu-tone」ひんやりとした夏の夜の空気にぴったり…

今月は毎週末大阪なawosanです。 先週は、友達のプロミュージシャンのライブ撮影のお手伝いに、吹田市民会館まで行きました。 わたしが7年通っていた三鷹のバー仲間が集い ほんとに涙ほろほろな再会でした。 今週は奄美へ一緒に行った友達の個展やの、 「服…