2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめで父さん

ありが父さん。 もう、おめでとうと言われると、ちょっとお恥ずかしいです(^^; でも、ありがとうございます☆ わたしがおめでとうさんとゆうことは、あのお方もおめで父さん〜 ブログつながりで知り合ったご縁なのに、生年月日・干支・血液型・住んでいた…

最近

5月は忙しい月になりました。 やっと少し落ち着きつつあります。 まだまだ荷物と戦ってます。 住む町が変われば、ルールも変わります。 今は、そのルールと格闘中。まずはゴミの分別と収集日です。 どうして帰ってきたかというと、不本意ながら 思うように…

ただいま

という訳で実家に戻りました。戻ると会社から大量の書類の残骸が、着払いで送られてきていました(笑 あさっては、恐怖のおびただしい荷物がやってきーまーすー。 引越しってほんっとにめんどうだ。ああ。しくしく。東京で相当捨てまくったけど、さらに(思…

やっと晴れ

たので、井の頭公園をてくてく走りました。見慣れた景色も、遠い思い出になってゆくのねとセンチメンタルジャーニー by YUKI

東京寒い〜

四国よか10℃くらい寒いですね(>ε 引越しの手続きも、最近はごみの分別が細々していてとても面倒ですね。家電や粗大ゴミ、特にパソコンの廃棄を電話で問い合わせると、メーカーごとに連絡先が違うと、たらい回しにされて結局「ネットから申し込んで下さい」と…

タイトル画像変えたよ

小虫画伯 せんきゅー ぶっちゅうううううううううう

こむちゃんの記事読んで泣いた 明日から最後のtokyo1週間です 引越し作業の合間みて井の頭公園走る。

今日読んだ

銘機礼讃〈3〉銀塩写真機へのオマージュ作者: 田中長徳出版社/メーカー: 日本カメラ社発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る新刊コーナーにあったので。わたしはカメラ関係の書籍はあんまり読まないし、…