cue

awosan2008-10-28

人生変えてくれた本。

走ってみようと思ったとき
どうしていいのか分からなくてほんとのほんとに、最初に手にとったのが小出監督の本でした。
運動部に居たでもなく、ましてや走るのなんて大嫌いだったわたしが、
この本のユルさにやられて適当に走りはじめて、フルマラソンまで行けた
そういやブログも生まれて初めて走る横浜マラソンの前夜から始めたのでした。
自分にキューを出すことは、どんな場面でもパワーを必要としますが
自然に好きなことをやっていればいいのだよと、本質的な事をやんわりと教えてくれた本でした。
キューちゃんを見たのは、このときが最初で最後でした。
2005/11/20 東京国際女子M。








知識ゼロからのジョギング&マラソン入門

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門