呑み友達

久々に外へ呑みに出かける
誘う友達が本当に居なくて 高知から大学の同期を呼び寄せた
明石焼き 12個中3個がカラシ入り 3連単もらって号泣

2年前の夏に偶然 別のお店でふと撮らせてもらった人が、そのグループのお偉いさんで、友達と仲良しだった。お店にいらしたので、また撮らせてもらった。また不思議なご縁。今度は手焼きの写真あげよっと。
友達と次の日はうどんたべにいく おいしい店は日曜閉店。ちょっと高いけど田中うどん。激混み。まあまあ。
ぽっかり3連休なので、四万十のYHあたりを宿に、カヤックでもやろうかと思ったがあきらめる。
カフェでぼけーっとして、本屋でドリル(小学5年生用)を買って、友達を高知へ帰した。焼酎もらうの忘れた。
勉強しろとゆうことだろう
  


チョーさんはいいなあ。カメラにマジックで「Leica」とか書くし。
「オンナのクラカメ道」というのに入ってます。最高顧問はチョーさんです。活動したことないけど。