magic flakes


自転車通勤1ヶ月たちました 
フロントフォークが曲がった古いマイチャリもがんばりました
あたしもそんなチャリでよくがんばりました◎

片道約50分をこぐのは、中学生の頃からチャリダーのわたしには全く苦ではないです
が 史上最高の距離だけに 少々疲れ気味です。
先月は、通勤のみで520k オフの日も だいたい10kは移動でチャリに乗っていますのでプラスα。
ランはなしです。ありがとうございました。
本日は、やっとの恵みの雨のため 公共交通機関を利用いたしましたが、
30分に1本のダイヤも大変快適に思えました。

さて 自転車通勤&立ち仕事を繰り返していると
やたらとおなかが空いて困ります。
お酒も呑まない(呑めない)ので
気が抜けたら 多食になるようです。やばいです。
カロリー過多です。
体重が微増しております。
からだスキャンしたら 恐ろしい体脂肪率をたたきだしました。

そんなわたくしが先週ハマった食べ物「magic flakes」
クラッカーに、ピーナッツバターがはさんであるだけ
これが う ま ーーーーー!
激ウマです 腹持ちが良いですよー
カロリー高め 約150kcal
6パック100円でダイソーにありました。
行動食にいかがすか?

というわけで ストレス発散が「食べる」ことになってしまった6月でした。
食のバランスに気をつけつつ なるべくゆっくりよくかんで食べるようにします。