砂美

毎年恒例の砂美@高知 2年前、のユミさん うーちゃんがTシャツアートに応募してて。見に行けないというので「じゃああたしが見に行く!」といって見に行ったらものすごく楽しくて、色んな出会いがあったりして、それで5月3日は恒例行事のようになってきた。3回目。東京から帰省してる同級生と、去年も一緒にここで遊んだ家族と、偶然出会った人々と、会いたいけど連絡がとれなくなった人とやっぱり今日のここで会えたりと、またTシャツそっちのけで海ばっかり見てわーきゃー叫んだり、はだしで走ったり、写真撮ったり、道の駅で買ったかつおのたたきにかぶりついたり、海に浸かったり。来年ははだしマラソンに参加するよー約束。