大阪

行ってきた!
フェリーでのんびり旅気分
今日は明石大橋が開通丸10周年
と 
乗っているフェリーの中のTVでやっていました。

びょいい〜ん
全長10kの世界最長の橋の真下を通る
橋の上は通行料金が高すぎて通りません。

三宮〜大阪は阪神電車が一番安い\240
桜があちこちにこれでもかーと咲きまくっていました。
やっと春を感じました。

お目当ては、いつもの中崎町
写真展がはじまりましたー
初めてのギャラリー展示です
これが今回の目的


東京時代の写真仲間とおちあい
鉄板を囲みました 
とんぺい焼きで阪神タイガースを語る


そして最後は 
通天閣のすぐそこにある
かねてから念願の「スパワールド世界の大温泉」でお風呂三昧
いやっほう!

とにかくでかい ほんまにすごいんです



意味のよく分からない呑気な像が和やかに迎えてくれてます


そうしてお風呂三昧で大阪の夜は更けたのでした。