桜満開

次の朝8時に森ノ宮駅へ
大阪城公園の桜を見たくてお散歩しました。




今日を逃してどうする みたいな




大阪城を見ながら既に花見が始まっており
徹夜組は 野宿野郎で なんとうらやましい





ランナーも沢山 それは気持ち良さそうに駆け抜けます





ホラポスの練習会でもおなじみのマクドナルドで一息いれて
公園の外周を1周と くねくね公園内を散策





その後 桜ノ宮に移動 川沿いにひたすらてくてく
右奥に見える高層ビル群は大阪城ホールのある辺り





ひたすら歩く





川では、レガッタの大会が行われていたり
水上バスに手を振ってみたり。
ブラスバンドの演奏を載せた船も通りました。





歩けども歩けども桜しか見えない






桜しか見えない 疲れた。





気がつけば6時間くらい歩いておりました
船場のおなじみのギャラリーで素晴らしい猫写真を見て和んだ後




中崎町へ戻り いつものパターン













ギャラリーへ顔を出し さて帰りますか。
雨の予報の中 あっぱれな晴天でした。