日帰り

高知日帰り


ひろめ市場の 「ひろめラーメン」300円 うま!



久保田のアイスクリーム トリプル 315円 うま!





商店街にすばらしいトマソンを発見



商店街のお客様への親切



ニューキャラ? 「なるま」 よさこいの鳴子の色



100金ショップも「よさこいグッズ」が店頭にどっさり
鳴子もありました 



伝説の沢田マンションに行ってきた! 
これはエレベーターに乗ってます



エレベーターは、丁度吹き抜けの部分にリフトのようにあります。
こんな注意書きが。 そりゃそうですね



沢田マンションは、超面白かったです。
空前絶後の楽しさでした。
普通の住居なので、勝手に入ってはいけません。
たまたま顔を合わせた住人の若いお兄さんが、自分の部屋を見せてくれたり
(何と8×10のカメラ使いで押入れ暗室だった!)
くまなく案内してくれました。お兄ちゃん、村上隆を案内したと!
噂には聞いておりましたが、素晴らしい独創性に
アドレナリン出まくりました。
また来るぜ、沢マン!