明日から大阪

さて 今年もやってまいりました 
コニカミノルタ・ランナーズ24時間リレーマラソンin舞洲アイランド
土曜日の12:00〜翌日曜12:00までたすきつないでぐるぐるします。
昨年は台風直撃で中止、それだけにとても楽しみです。
今年はメンバーも増えて新たに勢いと酒量も増すことでしょう。
古いブログ仲間@関西のryuji1962監督亀オヤジさん


一緒に走りはじめたのり姉@東京、アドレナリンまもるさんocさん、などなど


そのほかにも 初めてお会いするブロガーさんも。
私が走っていない間に、色んな変化があって、
ついてゆくのに精一杯でございます。
それでも多分 絶対暴走必須の模様
今年のゼッケンはno.111 
私は体調もあるので、選手エントリーせずにマネージャーです。
お薬が欠かせないので、あまりお酒は呑めませんが
多分呑むだろうと思います。たまには呑みたいし


関東開催である、富士山山麓のさわやかな雰囲気を味わったことがないのですが、
関西は USJがお隣という立地の埋立地なので
非常に暑いです。アスファルト天国です。
そして仮装とかネタ系キャラも濃いので暑さ倍増です。
たむけんが来るらしいので、焼肉ふるまってもらいたいです。
「肉食わせろー!」



今年は走りませんが恒例モブログはしようと思います。