チャレンジ

awosan2008-10-06


面白い企画だなと思っていたのですが、友達とぐだぐだと話をしているうちに参加してみようということになり、一緒に参加することにしました。時間も経費もないけれど、売ることじゃなくて、買うことにとっても興味があるので、ちょっと無謀かもしれないけれど、わたしも誠意を尽くしてがんばります。という訳で、この展示、初日の21日には目黒の辺りにいることにしました。目黒は仕事でよく行っていたけれど、プライベートでは全く行ったことがないので、楽しみです。万が一 誰かわたしの写真を買ってくれたら、そのお金で、わたしも誰かの写真を買うのだ。売れなくても買うけど 締め切りまであと10日しかないけど、どうしよう なにもない わくわく