PHOTOGRAPHICA 10月号

10月号。鼻血が出るほどアラーキー。定期購読している唯一の雑誌だから、中身を見ずに買った。今月は「買わなければよかった」と本気で思った。私にはさっぱり分からん。けど、最後までページをめくらせるのと、嫌悪やの、むさくるしさやの、気持ち悪さやのをどきどきするほど覚醒させられたから、やっぱり天才なんだと思う。計算しているのも分かるし。hiromixナチュラで撮ってるアラーキーのスナップかっこよかった。わたしはアラーキーってほんとに知らなくて、下町のスケベなおっちゃんくらいしか認識がなくてすいません。あまり深く調べようと思わないしー。でも、NHKでやっていた「わたしが子供だったころ」は見ました。素晴らしかった。スケベでよくしゃべる面白くて頭の良いおっちゃんは好きです。でもそれだけじゃないのは分かる。