テレビ

複雑なのといえば、今はこれが面白くてどきどきしております

トライアングル オリジナル・サウンドトラック

トライアングル オリジナル・サウンドトラック

テレビドラマ「トライアングル」原作と全然違うそうなので、テレビしか観ていません。すごいっす。最近のテレビが面白いと思ったの久しぶりだし、音楽が豪華です。上原ひろみちゃん 分かる人にはすぐ分かるかも。高校の時から、CMを書いていたので、こういうのが上手い人だったなあー。東京だったらライブをさっと観に行ったりできるのになあと思いつつ。堺雅人さんと佐々木蔵之介さんが出ていたりして、下のアフタースクールとかぶりますが、堺さんはやっぱり謎めいてて、人間くささを消したり、あたしは一瞬のはっとする演技にやられて、こんなに上手く印象を残すなんて、やっぱり凄い俳優さんだと今日も思った。今出ているキネ旬でも、かなり高い評価を受けている俳優さんだと知りました。テレビって、我が家は両親が独占しているので、めったに観ないけど、これは譲らず見てます。再生専用のDVDプレーヤーはあるけど、HDDレコーダーはないです。買うとテレビっ子になりそうなのでガマンしてます。
VHSビデオ機は一台ありますが、2000年問題に対応してないので、時計が作動しません。よって、録画するにはオンタイムでボタンを押さねばなりません。しかも、父の部屋にあるので、深夜の録画は、寝ている父をタイマー操作せねばなりません。最近精度が悪いのでアテになりません。