up & down

髪をばっさり切りました。ずっと調子の悪かった二眼レフカメラが修理から帰ってきました。山と高原地図を買いました。試験に落ちました。太字のおっきな文字で不合格と書いてました。試験結果を紙で受け取るのは初めてだったのですが、うまい具合に三つ折りになっていて、結果の文字が、紙を広げないと分からない位置に絶妙なレイアウトをしていて、とても綺麗なデザインだなあとしばし見とれてしまいました(笑 ポイしちゃったけど。今日は、昨日までの歩けない程の筋肉痛もウソのように抜けて軽やかだが妙に疲れている。こんなup & downも春先はアリ 明日はけろりとしているかも 春。

Lust

Lust

レイ ハラカミさんはワークアウトにぴったり。独特の浮遊感が心地よい。nike+iTunesコレとか