ぶつかる


最近よくぶつかる。マイチャリ激突以降 気が付けば色んなとこにアザが散らばっております。特にちっちゃい頃から頭をぶつけるクセはオカンにそっくりです。オカンは冷蔵庫を閉める時、頭だけ残すのでよく挟まっている。どんだけやねん。。。さすがにわたしにそれはないが、昨日、暗く狭い中で重いモノをふんっと持ち上げた瞬間、そこだけ天井が低く梁になってて、コンクリの角に額が激突して軽く流血。なんかうすら青くふくれてるし。頭痛で今日は一日ダウンしてました。no more crash!
あと腕とか背中とか首とか筋肉痛。借りてるMTBが男の子のなので、あたしには腕がぴんとなってかなり低い姿勢で乗ってるからかなあ。そのうち必要な筋肉とか付いてくるのかな まあそこまで長く借りないけど。