sea kayak marathon

11/1(日)
四国エクストリームチャレンジを迷っておりましたが、大山登山であっさり気持ちがかたまってました。エントリーはしません。コースディレクター曰く「精神的に厳しい」コースだそうです。もともと、初心者でも気軽に楽しめるアドベンチャーレースを、というエクストレモ代表の趣旨からずれている気がしていたので、違和感はありましたがやはりそうなったかという印象です。
仕事のオフはとったので、かわりにお誘いを受けたマラソンに参加しまーす といっても、シーカヤックでのマラソンなるものがあるそうです。
わたしは四国に住みながら、実は四国のこと全然知りません。親戚も全くいません。
時々、つながるときは、一気にぶわーっとつながってしまいます。
これは何だろうといつも思います。
こういう波には乗っかってゆきましょう。どなたでも参加できます。沈まないカヤックで参加できますよー。ゆるいイベントですが私は真面目に漕ぎますよう。当日まで練習できないのがイタイねー
レース中はBBQもはじまるようです 日曜日の行楽に、いかがですか?
ヤ・シィカヤックマラソン2009