小豆島





瀬戸内海を漕いだのは、初めてシーカヤックに乗った9月以来です。

あの日のような海でした 思えばそう昔でもないのですが ずっと前のような気もする 

レースの後は背中と二の腕が1週間筋肉痛でした 今回はゆるゆるとツーリング あー きもちよい。

手首だけが異様にだるい 身体を使えていない 手を抜きすぎ??フェザーリングの問題?

初めてにしては経験者向きの距離まで漕いだみたいだけど もうちょっとしっかり漕いだ方が良かったのだろうか むむー

マイパドルの使い方もいまいちよく分からず。持つ位置が・・・・どこでしょう???

山ちゃんが、先週 法螺吹き男爵さんらと行った

瀬戸内潮流旅の海図を見せてもらいました

今ちょうど 島へ行くフェリーの中で男爵の本を読んでいるところで ほんとに驚きました 

山ちゃんありがとうー◎



海を歩く―北海道一周シーカヤック旅航海日誌

海を歩く―北海道一周シーカヤック旅航海日誌