自転車ほすい

免許更新の時期がやってまいりました。
ペーパードライバーなのに、更新料3000円も取られるのか・・・
全く運転してないのに・・・ぶつぶつ。


たいてい「行きたい」と思ったところは、
愛車(ママチャリ)では少し遠い場所。
そういう場合は、誰かの車に乗っけてもらうのですが、
やっぱり 独りで行きたい時や個人的な用事の場合は
めっちゃくちゃ不便です。


どうしたものか。


現在の愛車はカスタムメイドで、
大学に入学した時に買ったものです。
もう相当年季が入っているのですが
どこも故障することなく 大変優秀
片道10kmまでなら何とか大丈夫なのですが、
それ以上になると、サドルが硬い皮製のため
お尻が痛くてたまらんとですよ。


私が愛車を購入したお店は、MTBやロードバイクもあって、
見るとどうしてもあれやこれやと触りまくってしまいます。


長距離を走れる自転車があれば、
ちょっと遠いからと、自力で行けなくて諦めてたことが、
何とかなるかもと思っております。


という訳で、
もうめっちゃくちゃ自転車が欲すいーうがー


サンタ!