走る男が

「きてますよー」と亀おやじおとんから連絡をもらったのですが、気づくのが遅くて、チェックした頃には我が家の近所を通過してもうた!その日は、一緒に走る人が居なかったみたいで残念。四国、放送ないのでしゃーないね。
「走る男」は、日本縦断していて、その中に色んなルールがあるみたい。

# その1.「走る男」は必ず日本列島を制覇する! 
# その2.「走る男」のジョギング貯金 1キロ=500円!! 宿泊費や食費はここから捻出する!
# その3.「走る男」はジョギング貯金を自由に使える!!
# その4.「走る男休憩中!!」ジョギングのONとOFF制度!!
# その5.「走る男」はOFFの日も365日走る!! 番組外で走った記録も公開。
# その6.「走る男」はより多くのランナーとも一緒に走る!! 一緒に走ってくれる人を大募集。
このウルトラジョギングの旅がより感動的なものとなるため、オフィシャルサイトにて、「走る男」と一緒に走ってくれる人を大募集!
走る日の朝必ず場所と時間を告知。全国各地でいったい何千人、何万人の人が「走る男」とともに走ってくれるのか・・・。

専用ブログパーツもあるけど、はてなには貼れないみたいだ。
次の決戦地、九州に上陸したら、是非森脇ランナーと走ってくださいね>saga辺りの人
明日は東京国際女子M、ブログをずっと読ませていただいている方々、実際にお会いした方で、参加する人が結構います。
テレビじゃ一番観られないところやけど、応援してます。よいレースをー!