FUJI2010

「ちょっと前」が3〜5年前を彷徨う。その頃から止めている。止まっているのではなく止められた気もしている。
とにかく時はとても経ったのだなと思う。
デジタルカメラは5年でごみになる」という話なら、わたしは2キロのごみを持ってお山に登ることになった。
富士山。毎年お誘いしたりされたり。間近で予定が合わず、キャンセルになり続けている。今年も、年初(だったかな)に、高校の同級生と、登ろうよー?と話をしたのをなんとなく覚えていた。先月海で再会したときにじゃー次は山で、じゃじゃーあたしの行きたいルートでところころ転がり、友達は早速カメラ(NEX-5)を買った(笑)。カメラピープルと富士登山 雨でも登るらしい。あたしは下るかもよ! 喧々諤々。