たのしい皮ふ科2

漢方薬いんちんごれいさん
〇水なしで飲めるかゆみ止め
〇ハイC顆粒
ハイチオールC
〇トラネキサム酸

各2wks.
かゆみ止めは不要と思いつつ1月は飲むことにする
こめかみのシミが年々大きく濃くなるので、ついでにレーザーでバシッと焼いてほしいなと思ったら、呑み薬が大量に。呑むんですか。。。大量だ(めんどくさい)。
美顔器コーナーがあって、そこで、角質取りと、ビタミンC導入をセルフエステしてね(しかもタダ)とのこと。エステだ。
じいちゃん先生元気。ちびっことわいわいしてる。診察室の一角に、駄菓子屋状態の壁を発見。
ちなみに漢方薬 飲み方がめんどくさい(普通は毎食間)。めんどくさいので、お湯に溶かして、朝と夜に分けて飲用してねーと言われたけど、苦そうで楽しくないので、朝と夜の食後に他のものと一緒に飲用。飲まないよりはマシよね?
山盛りのおくすりをもらって2000円でした。