今年も中止

   


大当たり出た!今年の富士登山も中止。29日、30日は警報級のお天気。何故今日。5年連続登れず。慣れたもの。今年は、月例も大当たりだったので、その体調で悪天候&高所登山はよろしくないなーと感じていた。特に西日本に帰ってきてから、標高の高い場所に行く機会はほとんどない。だから、写真を撮るのがお楽しみだったけど、写真を撮る以前に、登れるかどうかなーと思っていたので、雨降ってハッピーエンドということにしてまた行けばいいのだ。自然とは常にそういうものだと思うから、だから何度でも楽しみで、わくわくする。というわけで、今日は女の子らしくしてました。明日はお天気が良いので、もし調子が良ければ、チャリンコに乗って島にでも行こうかな。瀬戸内国際芸術祭がはじまりましたよ。過疎地だった島々がアートで埋まってます。それにしても、ここはホント雨が降らない。日本のシェルターみたいな場所だ。ほんとに、すごく青い。