ケミカル新譜

Further

Further

ケミカル3年ぶりの新譜。思えばこの1年ちょっと、音楽を聴く余裕もなかった。3年前、フジロックでステージを見た時、初めてトランス状態というのを体験しました。泣き叫び、意識が宇宙へ繋がるような。次の日、帰りの新幹線を待つ間、マクドメガマックを食べてたら、隣に座った外人さんもメガマックだった。ケミカルブラザーズだった。顔を知らなかったのでピンとこなかったけど、今考えれば大事件でした。私はエドと少しの英語で話をして、握手をしてもらい、その紳士っぷりにくらくらしちゃった。今フジロックたけなわ。おばさんになってもフジロックには通う心は持ち続けたい。音楽のディズニーランド。聴きながら泣いてるなう。


またいきたいなあーいつか