おさんぽコーヒー

朝から用事ついでにおさんぽポタリング


少し小高いところまで
ちびちび水分補給 暑いけど 風を受けるので涼しいです
左手に日焼け止めを塗り忘れ 火傷のようになった それも楽しい

本日のおたのしみ 美味しいナポリタン

と本当に!美味しいコーヒー
こちらの純喫茶です
マスターもチャリンコ好き 今日はロード用のスタンドを貸してくださいました


そしてまた少し走り出す




中心街に戻り 東京から帰省している同級生と会い、見送る
見送るって わりとさびしい
今日は30kちょっとのポタリングでした
チャリンコのフロントギアに異音がするので 少しメンテナンスをしましょう
立ちくらみが激しいので からだもこころもゆっくりメンテナンスしましょう
風は 雲は うすくたなびく細長い雲 夏の終りのにおい

走るかたちは変わってしまったけど、
いまはこのままでいいと思っています



私信:お遍路大師さま アルプスでの御活躍 心うたれました 
   どうぞゆっくりなさってください