花粉症デビュー

いつもの場所にいつもの時間に集合したら、誰もいなかったのでぞぞーとして確認する。どうやら違う場所らしいー!という連絡網がわたしに来ていなかった。謎。1時間ちょっと遅れて皆と合流。薄曇りで、気温もほどよく水もいい冷たさ。シューズ忘れてもうた。あといろいろ散らかってる。午前中ロール。パドルが水面をかいてくれない。むーん。私以外は全員できる。できないわたし。昼食、ラーメンもってきたけど、箸忘れてありつけず。缶ジュース1本。近くにお店がないのです。行動食は不要と思っても、用意しておこう。午後、ダウンリバー カヤック5?ダッキー3.ラフト1 にぎやかー わたしはダッキー。 でかい3段の瀬でフリップ。かなり危ないホールだったよ、といわれたけど、全く怖くない。その危機管理能力の低さがこわいのかなーと他人事。泳ぎまくってずぶぬれ。食べてないからパワーも集中力もいまいち(いいわけ) なんにもできてない。残念だ。帰宅したら止まらぬクシャミ鼻水。川の上は花粉が溜まるのね。ついにデビュー!いろいろ残念だ笑