ふらりひとりたび@徳島


ヒトノユメ


輪行で逃避行




川添果樹園のシロップ かき氷 美味)

周遊船 100円 

















徳島行きの高速バスの中で
ふたりがしあわせになると、その瞬間何人がしあわせになるんだろう?
そして何人傷つくのだろう とか考えておりました


そしたら、今日の朗読イベントで 詩を書いているチャットモンチーの高橋さんが
「幸せなときは 上のほうばかりでいて 浮き沈みがないから 作れない
悲しさかあるときのほうが 作品が生まれる」みたいなことをおっしゃってて
なんだか すかーっとしました


写真は私のせいでおどろおどろしい言葉が切り取られていますが ご安心を ヒトノユメです
チャットモンチーはあまり詳しくないけれど
ふたりの世界にはやられてしまいました。
ぜひ 徳島 愛媛へ
まず会場がすごいよ

徳島会場:アクアチッタ
愛媛会場:萬翠荘