2011年8月

よく遊びよく学びよく病院に行ったのでした。



今月はひさびさに山々を堪能し満足でありました。毎年8月は何かと体調を崩したりしやすく一年のうちで一番体調に気を遣っております。今年は、至って健康ながら、先月のダイビングでやられた皮膚炎といまだ戦ってたり、頻発する膀胱炎に悶絶したりでまるひと月抗生物質ステロイドにお世話になりっぱなしです。でも山に行けたから気分すこぶる良し◯全く気にしないといったら嘘だけど、自分は壬のためこういう体調を崩しやすい時には土や山に触れるようにしています。(気にするのはまあそれくらいなんだけど)。今、ほんとに色々なアクティビティをやってみてるけど、やればやるほど母なる海に還る気がしています。浮遊する感覚の夢をよく見る。
9月ももりもり甘い誘惑がありまくり。そんな中、資格試験がふたつみっつひしめいているので、そちらを優先してじっとしているつもりです。その反動でインターネットにひっつきっぱなしで今更ながらfacebookとか猛烈に誘われて始めたら凄かった。代々木RCの皆様、私を見つけてくださりありがとうございます。懐かしやーと思いつつもうお会いすることも当分ないとおもうので、できればハンドルネームを教えてくださるとありがたいです。
というわけで、遊ぶ予定がないのでしばらくこの日記はお休みモードになると思われます。