ミーティング?

近日参加のダイトレについて、一緒に参加の人達とミーティングしたいなーと思ったのだけど、気づいたらBBQ大会になっていた。&オリエンテーリングのCP回収にプチプチオリエンテーリング。初体験。1時間きもちよい里山をわーわー大声出しながら満喫。BBQをやっている時、お隣のちびっ子たちが、竹に生地を巻きつけながらでかいバウムクーヘンを焼いていて、何気なく参加して焼けたケーキをもらったりしたついでに、そこにいた口の上手い坊やを道連れにして、一緒に走ったりしてのびのび楽しかった。あまりにすてきだったので入会してもうた。こんなのやってるところだよ。がんばれば自転車で行けなくもないのでがんばって行こう。うむ。



夜にふと見知らぬ着信あり出てみると、こないだのマラニックで、ヘタレなあたしと並走してくださったSさんからだった。わたしたちは、3年前の元旦初詣マラソンで顔を合わせていたのだった。とSさんが思い出し、わざわざ連絡をくださった。「太ってて全く分からんかったわ。」笑!ほんとに。10kg多いです。ほんとにすいません。Sさん、私の両親より上の世代のウルトラの星の方だったはず。なんとなく頭の中でぼんやりしつつ確定できてなかったが、お電話を頂いてやっぱりそうだとつながった。減らしたい腹の肉。